そーなのかー

ツクールメインのブログです。ニコニコ動画やら日常やら色々と まあ書きます。

Entries

近況報告

いやはや、4ヶ月放置していて申し訳ないです。
現在は不定期更新で漫画描いてます。
ニコニコ静画かピクシブでご覧下さい。

ツクールの方はMVがいつの間にやら発表されてますね。
チルノRPG2と妖精下克上は一旦開発中止してMVの方で装いを新たに
作り直したいと思いますので動画は一度削除の予定です。

取り急ぎ近況報告でした。
*CommentList

現在の製作状況など

気づけば例大祭から早1ヵ月半。
ツクールの方は牛歩より遅い感じでゆっくりと作っております。
モチベーション低下というより他にやりたい事がたくさんあって
追いついてない感じですね。
そしてまた、異動になったので益々忙しくなるかもです。

ツクールの方は気長にお待ち下さい。
しばらくは、時間の都合上ゆっくり実況メインでやっていくかも
です。

先日、SurfacePro3を買いまして、もっぱらお絵かき用に使って
ます。
最近、絵の投稿が多くなったのはそのためだったりw

そういえば、マインクラフトのマルチサーバーを建ててみようかと
思っています。興味あれば一報下さい。

以下レス
*CommentList

妖精下克上その3

例大祭お疲れ様でした!
今回は連れが寝落ちしていてこれなかったり帰りに人身事故に
巻き込まれたりとトラブルも多かったですが欲しいものも全部
手に入ったし、WoTで私が所属するクランのメンバーとも会えた
のでいい一日だったと思います。
次は秋の例大祭に参加できればいいなあ・・・
夏コミは例年休みが取れないので多分無理です。

さて、今回は紅魔館編です。
今回の動画では撮っていませんが、ある条件を満たすことで
もう一人、紅魔館の住人と戦うことが出来ます。
これに関しては動画内で照会はしませんので後日配布する
テスト版にてご確認ください。

*CommentList

例大祭に参加します

今回は例大祭には一般参加で行きます。
私にお会いした方には妖精下克上例大祭特別版がDLできる
下の記事のパスワードをお教えします。
当日はあちこちうろうろしているのでツイッターで行動を確認
してみてください。
大手は殆ど周ります。

以下レス

例大祭でお会いした方用

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

左サイドMenu

プロフィール

ねここーもり

Author:ねここーもり
性別:男

年齢:三十路

職業:介護福祉業界

能力:ツクールをカオスにする程度の能力

妹様のブリ(゚∀゚)ハマチ

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

早苗さんのお告げ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード